鹿!

旅行なら楽天トラベル

奈良公園 鹿

今回は奈良の鹿公園より鹿と紅葉の写真をお送りします!

f:id:tripboost:20180217125815j:plain

やはり紅葉と鹿のワンショットは絵になります。遠くを見つめるその先は…鹿せんべいを与える観光客です。

f:id:tripboost:20180217130002j:plain

鹿公園は観光客が多すぎて写真撮るのが難しいです。

f:id:tripboost:20180217130126j:plain

このとぼけた顔がたまらない!!

f:id:tripboost:20180217130210j:plain

逆光で神々しい…

f:id:tripboost:20180217130258j:plain

紅葉も逆光のほうが写真映りが良いです。

f:id:tripboost:20180217130358j:plain

もうちょっとズーム効かせて紅葉をぼやかすべきでした…中途半端にピントがずれた写真なってますね。

 

鹿公園は写真映えする場所は多いですが、人の多さに注意しないと単なる観光写真となってしまうので大変です。観光地全般に言えることですが。

 

次回は京都の写真をお送りします!

旅行なら楽天トラベル