京都で紅葉を見る(瑠璃光院)

楽天トラベル 瑠璃光院 紅葉

瑠璃光院 紅葉

京都の瑠璃光院の写真です!時季外れですが…

下に映っているのは水ではなく、ワックスをかけた机です!

誰もおらず、静かな雰囲気に見えますが実際には…

 

瑠璃光院 紅葉

こんな感じで人だらけです。机周りだけ人が入れないようになっています。

瑠璃光院 紅葉

この瑠璃光院は紅葉だけでなく、苔が非常にきれいなお寺です。

楽天トラベル 瑠璃光院 紅葉

瑠璃光院 紅葉

紅葉時期には苔の緑と紅葉の赤のコントラストが非常にきれいです。

瑠璃光院 紅葉

瑠璃光院の入り口付近で誰も写真撮っていませんでしたが、綺麗だったので撮影しました。

瑠璃光院 紅葉

1階の庭の写真です。休憩所もあり、ほうじ茶を無料でいただくことができました。

写真を撮影するには人が多く、大変でしたが。

瑠璃光院 紅葉

この日は雨が降っていたため、紅葉に水滴がついていて綺麗でした。

瑠璃光院 紅葉

次回は…特定の場所ではなく、オムニバスの記事をお送りします!

楽天トラベル 瑠璃光院 紅葉