旅をブースト!各地の旅先の写真をご紹介!(はじめに)

 初めまして!このブログは私の趣味である旅行、写真、そして各地の美味しい食べ物を紹介するブログとなります。

 

私の自己紹介を少し。

 

ブログ名:ブースト

年齢:32

現住所:兵庫

趣味:旅行、美味しいもの(特に海鮮料理、ラーメン)、映画鑑賞

今までの旅行先:37都道府県(青森、岩手、秋田、山形、宮城、福島、埼玉、群馬、鹿児島、静岡以外)、韓国、タイ、台湾

使用しているカメラ:cannon kiss x5

 

20歳の時に買ったカメラを使用して未だに買い替えず写真を撮影しています(そろそろ買い替えを考え中…)。最近カメラ教室にて本格的に勉強を開始しました!

 

今まで旅行先や出先で撮りためた写真が大量で、身近な人だけじゃなく、色んな人に見てもらいたいなぁ…と思いブログを始めました!

 

各地の美味しい食べ物も紹介したいですね。

 

週1の更新を目指し、頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

 

沖縄 海

↑普段はこんな感じの風景写真(沖縄)や

タイ ワットプラケオ

↑こんな感じの旅行写真(タイ・ワットプラケオ)

北海道 場外市場

↑食事の写真(北海道・場外市場)

京都 瑠璃光院

↑よくありがちな写真(京都・瑠璃光院)を撮影しています。